ポケモンgoでウォーキング! 毎日1万歩を続けるコツ

ポケモンGOしながら周りに気を使って毎日7kmくらい歩いてます。

2017-10-14から1日間の記事一覧

ウォーキングでポケモンGOの効果は?

ウォーキングをするときにポケモンGOの効果はどうなんだろうと感じます。 ポケモンGOは歩き回らないと遊べないゲームなのでウォーキングするときに便利なゲームと感じます。 でも、歩き方が間違っていると効果があまりないかもしれません。これはポケモンGO…

ウォーキングをアプリのゲームで遊んだ結果?

ウォーキングの為にアプリのゲームでポケモンGOをしてます。 普通に会社の帰りとか、時間があるときに歩くようにしてるのですが、なにか遊びながらウォーキングを楽しめたら良いなと感じていました。 実際に2017年9月8日からポケモンGOを始めてから2017年10…

ポケモンGOのポニータが5km の卵で孵化したよ。

ポケモンGOのポニータが5kmの卵で孵化した。 今回で4回目だったのだけど生まれる度にCP値が高いと思っていたけど今回はそんなにCP値が高くなかった。CP値が666とゾロ目だったのでちょこっと嬉しかったです。 それでもポニータのアメが20近く増えたので進化さ…

ポケモンGOでカイロスが5kmの卵で孵化したよ。

ポケモンGOで孵化装置はセットして必ず歩くようにしているので二日に一回くらい卵が孵化します。常にポケモンGOを起動しているわけでないためポケモンGOの距離としてカウントされない時もあるのですがね。 そして自分のレベルが上がると生まれる卵のCP値が極…

ポケモンGOのゴースが2kmの卵で孵化したよ。

ポケモンGOのゴースが2kmの卵で孵化した。 ゴースを野生で何びきか捕まえたことがあるのですが、生まれたのは2回目かな。 時々野生で見かけるけどそんなに印象に残らなかった。 見た目も強さも普通なのでコレクションのひとつかなという感じでした。 あまり…

ポケモンGOのミニリュウが10kmの卵で孵化したよ。

ポケモンGOのミニリュウが10kmの卵で孵化した。 ミニリュウは野生を何びきか捕まえたことがあったのですが生まれたのは初めてでないかな? ミニリュウのアメが丁度50個たまっていたのでついでに進化させてみた。 ミニリュウが進化するとなにになるかはポケモ…