ポケモンgoでウォーキング! 毎日1万歩を続けるコツ

ポケモンGOしながら周りに気を使って毎日7kmくらい歩いてます。

2017-10-22から1日間の記事一覧

ポケモンGOのクサイハナが進化した

ポケモンGOで歩き回ってポケモンを見つけると ナゾノクサが結構多く出てきます。 コツコツとナゾノクサをゲットしていくとポケモンを進化させるために必要なナゾノクサのアメがたまります。 そしてナゾノクサを進化させるとクサイハナに進化します。 その後…

ウォーキングでポケモンGOのメリット?

ウォーキングでポケモンGOをするときにメリットは歩く目的を見つけることができることです。 少なくとも私はそう感じてます。 ポケモンGOはいろいろな種類のポケモンを探したポケモンの種類をロギングしてくれます。 こんな感じです。 実際にポケモンを見つ…

ポケモンGOでピカチュウに進化した!

ポケモンGOでピチュウを2kmの卵から孵化させました。そのピチュウは芸術的なピチュウだったのですがピカチュウに進化するためのピカチュウのアメがありませんでした。 でも、ポケモンGOのハロウィーンイベントが始まってからハロウィーンの帽子をかぶったピ…

ポケモンGOでモココに進化した!

ポケモンGOでモココをゲットするのはなかなか難しいレアなポケモンかもしれません。 でも、ポケモンのイベントでメリープが2kmの卵で生まれるのをやっていたときにメリープを何匹か孵化させました。 確か敬老の日辺りのイベントです。 そして今回ハロウィー…

ポケモンGOは電池の減りが早い

ポケモンGOをしているとかなり電池の減りが早いです。 電池が満タンでゲームを始めても4時間くらいで電池が切れます。 なので、ウォーキングでポケモンGOを使うならモバイルバッテリーを準備するのもひとつの方法です。 モバイルバッテリーは色々ありますが…

ポケモンGOのイベントがウォーキングのきっかけに?

ポケモンGOのイベントがウォーキングや旅行するきっかけになると思います。 今は、ポケモンGOのイベントがハロウィーンイベントです。トリック オア トリートでオバケ系のポケモンがゲットしやすいです。 第三世代のポケモンもゲットできるので今からポケモ…