ポケモンgoでウォーキング! 毎日1万歩を続けるコツ

ポケモンGOしながら周りに気を使って毎日7kmくらい歩いてます。

2017-10-29から1日間の記事一覧

ポケモンGOでデルビルが進化したよ。

ポケモンGOでハロウィーンイベントが行われているのでデルビルがたくさんゲットできます。 その中で芸術的なデルビルがいたので進化させてみました。 デルビルはこんなポケモンです。 じゃあ、ポケモンを進化させてみますね。 でぁ~(笑) デルビルを進化させ…

ポケモンGOでマダツボミが進化したよ。

ポケモンGOで比較的公園でよく見かけるマダツボミというポケモンがいます。 ポケモンがある程度ゲットできたらマダツボミのアメがたまるので進化させてみましたよ。 あまり強そうなポケモンでないのですが、進化するのでマダツボミを進化させてみましたよ。 …

ポケモンGOでイトマルが2km のたまごで孵化したよ。

ポケモンGOでイトマルがかなり普通にゲットできるのですが、2kmのたまごで孵化したのがイトマルでしたよ。 イトマルには悪いのですが、ちょっと残念な気持ちになりましたよ。 ゴメン、イトマル。 でもやっぱりたたmから生まれるイトマルはcp値が少し高いよう…

ウォーキングでポケモンGOのデメリットは?

ウォーキングでポケモンGOをするメリットはゲームをしながら歩くことで楽しみを見つけることだと思います。 でも私が感じるポケモンGOをウォーキングで使うデメリットをあげてみたいと思います。 ポケモンGOをウォーキングに使うデメリット 歩く距離が正確で…

ポケモンGOでチョンチーが進化した。

ポケモンGOで歩くようになってから本当によく歩くようになりました。 元々5km位は歩いていたのですが、ポケモンGOを始めてからは7kmくらい歩いてます。 ポケストップやポケモンのジムを回っているうちに2km位は回り道しているみたいです。 さて、今回はチョ…

ポケモンGOでチョンチーが5kmのたまごで孵化したよ。

ポケモンGOで歩き回っていると少し痩せた?といわれるようになりました。元々ウォーキングしていたのですが、ポケモンGOのハロウィーンイベントがあるからさらに歩いてポケモンを捕まえるとか、ポケコインを集めるためにジムを防衛する事ができるジムを歩い…

ポケモンGOで遊び方のポイント?

ポケモンGOで遊び方で最近つくづく感じるには毎日ちょこっとするのがよいかもしれません。 ポケモンGOは毎日ポケモンを捕まえるとボーナスポイントがもらえるのでこちらを利用することでよりポイントや道具をゲットできるのでおすすめです。 例えば七日間続…