ポケモンgoでウォーキング! 毎日1万歩を続けるコツ

ポケモンGOしながら周りに気を使って毎日7kmくらい歩いてます。

2017-11-03から1日間の記事一覧

ポケモンGOkでワンリキーが2kmのたまごで孵化したよ。

ポケモンGOで2kmの卵から孵化するポケモンは今一なのかなという印象だったのですがそうでもないみたいです。 今回は2kmのたまごで孵化したのはワンリキーでした。 ワンリキーはこんなポケモンです。 ワンリキーが孵化したまとめ ワンリキーは2kmのたまごで孵…

ポケモンGOでリザードが進化した。

ポケモンGOを始めた時にポケモンを相棒にできるということを知りませんでした。 もし、ポケモンGOを始めるなら早めに相棒を決めるのがよいですよ。 はじめはヨルノミズクを相棒にしていたのですが、相棒は一緒に歩くことでポケモンのアメを見つけることがで…

ポケモンGOでカブトが進化した。

ポケモンGOでぼちぼちいろいろなポケモンを捕まえてきたので新しいポケモンをゲットした。新しいポケモンが孵化した。新しいポケモンが進化したがまだまだあります。 今回はカブトが孵化して、カブトのアメが50個たまっていたので進化させました。 カブトは…

ポケモンGOでfailed to extract resources needed by II2CPPが出た

ポケモンGOを起動しようとしたら次のエラーが発生しました。 failed to extract resources needed by II2CPP そのまま何もできない。 対策として私のタブレットのsdカードを取り外して、再度sdカードを挿入しました。 そして、再びポケモンGOを起動すると無…

ポケモンGOでカブトが5kmのたまごで孵化したよ。

週末はいつも遠回りして新しいポケストップを探して歩いています。 ちょっと遠回りするだけですぐに5kmは歩けます。 はじめは少し大変に感じるかもしれませんがポケストップを探して歩いてみてください。気がついたら10kmくらい歩いていることもあります。 …

ポケモンGOでポリゴンが10kmのたまごで孵化したよ。

ポケモンGOで卵を孵化するようになってから歩く距離が若干増えています。 10kmの卵でも2日くらいで孵化します。 今回はこちらが生まれました。(笑) 何かわかりますかね? なんかポリゴンというポケモンのようです。 ポリゴンは進化します。でもポリゴンを進…

ポケモンGOでププリンが2kmのたまごで孵化したよ。

ポケモンGOで新しいポケストップを探して歩いていると気がついたら1日で10kmちょっと歩いていました。 今は2kmの卵が付加装置にセットされていたのですぐに孵化した感じです。 今回はこちらが生まれました。 はいププリンです。 ププリンは進化します。 ププ…

ウォーキングを続けるきっかけ?

ウォーキングを続けるきっかけとしてポケモンGOはいかがでしょう。 ポケモンGOは町中を歩き回るゲームなのでウォーキングと愛称がよいと思います。 実際にポケモンを捕まえることや、ポケストップと言われるところでアイテムをゲットすると気がついたら結構…