ポケモンgoでウォーキング! 毎日1万歩を続けるコツ

ポケモンGOしながら周りに気を使って毎日7kmくらい歩いてます。

2017-12-24から1日間の記事一覧

ポケモンGOで10km のたまごで生まれるポケモンのまとめ

ポケモンGOで10kmのたまごで生まれたポケモンを紹介します。 どれが生まれるかはわかりませんが、いつかのタイミングで生まれると思うので何個も10kmのたまごを孵化してくださいね。 ちなみに裏技かもしれませんが、ポケモンGOを一日中起動したままほったら…

ポケモンGOでサイホーンを進化した。

ポケモンGOで5kmのたまごでサイホーンが生まれるのですが、何回かサイホーンが生まれるとサイホーンのアメが貯まりました。 なのでサイホーンを進化させてみました。 ちなみにサイホーンはこんなポケモンです。 早速サイホーンを進化させてみました。 サイホ…

ポケモンGOでウリムーを進化した。

ポケモンGOの進化させるのが結構楽しみにポケモンGOで遊んでます。実は、ウリムーは結構前に捕まえたことがあったのですが、クリスマスイベントが始まって天王寺公園にいっぱい出現してました。 ウリムーの巣があったんですかね。 なのでウリムーのアメがた…

ポケモンGOでタマザラシが進化した。

ポケモンGOでイベントが始まるとポケモンを捕まえるボールがなくなるので大変です。結構450個ほどストックしていたのにもうありません。 でもたくさんポケモンを捕まえた結果なのでそれなりに経験値は増えます。なのでイベントに参加することでトレーナーレ…

ポケモンGOでハクリュウが進化した。

ポケモンGOでいろいろなポケモンをゲットしているとcp値の高いポケモンが何となくわかってきます。 はじめからcp値の高いポケモンが生まれる10kmのたまごは本当に貴重です。 そのなかでミニリュウが10kmのたまごで生まれるのですが、こちらが進化するととて…

ポケモンGOでミルタンクが10kmのたまごで孵化した

ポケモンGOで10kmのたまごで孵化するだけでもいろいろなレアなポケモンがゲットできました。 普段歩き回ってもなかなか出てこないポケモンなのでたまごから生まれる形でもかなり嬉しく感じます。 10kmから生まれるポケモンをボチボチ整理できるかなと感じる…

ポケモンGOでラプラスが10kmのたまごで孵化した

ポケモンGOで10kmのたまごが8個ほどたまったのでバババッと孵化してみました。 10kmのたまごはレアなポケモンが出てくることが多いので楽しみです。 今回はこのポケモンが生まれました。 このポケモンはラプラスです。 個体値が高いポケモンなのでバトルで活…

ポケモンGOでクリスマスの衣装のポケモン

ポケモンGOで遊ぶならイベントに参加するのがおすすめです。 同じピカチューでもクリスマスの帽子をかぶってます。 他にも今年はデリバードがクリスマスのコスプレしています。 12月23日から12月25日までポケストップに訪れると1回だけ使える孵化装置がプレ…