Udemyでpythonの初心者におすすめの講座はこちら! 実際に体験したブログ|8poke.com

UdemyでPythonを勉強して思った以上に分かりやすくて良かったので是非挑戦してね。

ポケモンGOで16日でレベル21になった

スポンサーリンク

ポケモンGOのレベルが16日でレベル21になった方法はシンプルで毎日5kmほど歩いて、ポケモンを捕まえてポケモンを進化させるこっとに熱中したことだと思います。

途中で進化させることが楽しくなりました。


f:id:toriyosesyogun:20170925072846j:image

町中を歩く方がポケストップが多いので普段通らない道を選んで歩いてました。

特にポケモンGOの為になにかをしたのでなく普段の生活で歩くことを習慣にしてたのでポケモンGOが音楽のついでに加わったってかんじです。

後は週末も買い物をするときにポケモンGOをきどうしていました。 あれ? なんかしているかな(笑)

 

ポケモンGOで始めはレベルをあげるのが楽しくないとたぶん続かない。 飽きてしまうと思う。

 

でも、ポケモンGOは外でポケモンを見つける。捕まえたポケモンを育てる。育てたポケモンで戦うシンプルなゲームですよね。

 

なので外に出るのが面倒くさいと感じたらダメかも。