ポケモンgoでウォーキング! 毎日1万歩を続けるコツ

ポケモンGOしながら周りに気を使って毎日7kmくらい歩いてます。

ポケモンGOのイベントが鳥取で11月にあるみたい。

スポンサーリンク

ポケモンGOの活動で面白いなぁ~と感じたのは横浜の夏にあったイベントです。 なんかすごい人がいたみたいで格安スマホの人は通信ができなくてお怒りになるくらい全国から人が集まったとか。

 

集客力がとてつもなくすごいのがビックリです。

普段のポケカツではあまりポケモンGOを片手に歩いている人を見かけなく町中を歩いていると不思議な顔をされるときがあります。

 

それくらい人気が下火になってきたのかなと思っていたら今度は11月に鳥取ポケモンGOのイベントがあるそうです。

イベントの魅力はそのときだけのポケモンがいるみたいなのでポケモンの図鑑が埋まりやすくなるみたいです。


f:id:toriyosesyogun:20170926070221j:image

 

 

ポケモンを進化させる為に色々な地域のポケストップに足を運ぶのも面白いかもしれません。

 

ポケモンGOのイベントがないとなかなか訪れる機会のないかもしれない鳥取に旅行がてらポケモンを捕まえにいって温泉にはいってお酒を飲んで鳥取を満喫するのもありですよね。

鳥取砂丘鬼太郎水木しげるさん、妖怪ロードです。

スタバがなかったと話題になっていましたが今はありますよ。

混むと思うので電車でポケカツの旅がおすすめかも。

普段のらない電車に乗ってみるのはいかがでしょう。

 

けっこうアクティブに楽しめるのがポケモンGOの11月にあるポケモンGOのイベントかもしれませんね。