ポケモンGOのハロウィーンイベントも半分終わりましたね。私はポケモンを捕まえすぎてたまがほとんどなくなりましたよ。(笑)
またポケストップを回ってボールをゲットしないといけません。
ハロウィーンイベントがあるからかズバットが多く捕まるので先日ズバットから進化したゴルバットをまた進化しました。
ゴルバットを進化させましたよ。
ゴルバットはcp値が1125あったのでひょっとしたらcp値が2000を越えるのではないかと感じたのですが、さぁ~どうなるんですかね。
ズバットとゴルバットは見た目がかなり変わったのですが、今回は何に変わるのか?
こちらに進化しましたよ。
はい、クロバットに進化しました。
cp値が1525と2000を越えなかったですが、まぁこんなもんでしょう🎵
ゴルバットの進化のまとめ
ゴルバットは進化にズバットのアメが100個必要です。
ゴルバットはクロバットに進化します。
クロバットは進化しません。