ウォーキングのイベントがあることを電車の待ち合い室の掲示しているポスターで知りました。
伊勢志摩ツーデーウォークというイベントです。 2018年5月26日 27日です。
マラソン大会でハーフマラソンに参加したことがあるのですがウォーキングのイベントがあるのは知りませんでした。
しかも三重県の賢島で伊勢島サミットが開催された近くで海沿いの景色のよいところを歩くイベントのようです。
2018/5/26-5/27喉に値の二日間の開催です。第八回伊勢志摩ツーデーウォークです。
食べ物が振る舞われたりするみたいなので休みの日に近鉄電車の特急に乗ってウォーキングのイベントに参加するのも面白そうですね。
またポケモンの話題になっちゃいますが、ポケモンGOで卵を孵化するために歩けますね。
今日は5kmのたまごでヒトカゲが生まれました。
ヒトカゲを相棒にしてリザードンまで育てたのでなんかヒトカゲには愛着があります。