ポケモンGOのコミュニティーデイになんとか毎回参加しています。 今度のコミュニティーデイは2018年7月8日(日)にゼニガメが大量出現するみたいです。
また色ちがいと特別な技を覚えるカメックスをゲットできるチャンスです。
私は大阪城公園をうろうろするのですが、内堀の北側と南側で色ちがいとかこう個体値のポケモンをゲットすることが多い気がしてます。 うんとタイミングでたまたまかもしれませんけど。
色ちがいに関しては大阪城公園を三時間うろうろすると3匹か4匹はゲットできている感じです。
森のみや駅側の噴水の近くにはスタバができています。 大阪城公園駅のところにもお店が多くできているので最近大阪城に行ってないなぁ~と感じているならポケモンGOのコミュニティーデイに参加してみるのはいかがでしょう。