ポケモンGOをしているといろいろな変化があって飽きないかなという印象だったのですが、ポケモンGOをはじめてから一年が過ぎてさすがにちょっと熱が覚めてます。
それでもウォーキングのアプリとしてポケモンGOを使っているのでちょこちょこと何かしらポケモンを捕まえてます。
今は特別なジムというのが表示されていてそこでなにかしらのレイドバトルをするとEXレイドバトルの招待状が届きます。(^^)
私の場合はジムのレベルがブロンズなのですが近所の特別なレイドバトルの招待状が届きました。
私がレイドバトルをしたのはクチートだけなのですが今日EXレイドバトルの招待状が届きました。
ポイントとしてはソロでレイドバトルしたこと位です。
たまたまなのかはわかりませんが五タマのレイドバトル以外もやってみるとライバルが減るかもしれませんね。