ポケモンgoでウォーキング! 毎日1万歩を続けるコツ

ポケモンGOしながら周りに気を使って毎日7kmくらい歩いてます。

速報!ミュウツーの人気が凄すぎる話 ちなみにミュウツーの色違いをゲットした!

スポンサーリンク

ミュウツーの色違いがとうとう実装されました。

2019年9月17日火曜日~一週間、5玉のレイドバトルにミュウツーが出現しています。

 

なんと、ミュウツーの色違いが稀に出現するようです。

早速ミュウツーの色違いをゲットできたのでミュウツーの色違いを紹介します。

 

 

ミュウツーの色違い

こんな色しています。

ミューツー 色違い

 

きっと、あなたもそうだと思いますが、ミュウツーが何故かお気に入りのポケモンです。

というのも、最強だろう!と感じるくらいジムバトルで活躍してます。

ミュウツーは攻撃の破壊力が半端なく凄いです。 弱いポケモンならきあい玉でほぼ一撃でかなりのダメージを相手に与えることが出来ます。

 

2019年9月17日~一週間出現するミュウツーは、特別な技を覚えます。

サイコブレイクという2ゲージ技を覚えます。

エスパーの業なのですが、新しい一種地方のポケモンはかくとうタイプのポケモンが多いみたいでその時に活躍することが予想されるので今のうちに戦うようにゲットするのがおすすめです。

 

レイドバトルには大勢の人が。

ミューツー 色違い

 

今回のミュウツーのレイドバトルですが、人の集まりが凄いです。

普段はレイドバトルの卵が割れてから10分が過ぎると駅前とか、商店街とか人通りの多い所以外は閉店ガラガラ状態です。

 

でも、今回のミュウツーのレイドバトルは終了5分前でも人が8人は集まります。

駅前だと13人ほどいました。 既にレイド終わった人もいたので結構な人が集まってます。

 

ミュウツーの色違いはレアなので今週末は天気が悪いですが、仕事終わりにでもミュウツーをゲットしにポケモンGOでウォーキングしてみるのはどうでしょう。

 

まとめ

ミュウツーの色違いは稀に出現するポケモンです。ミュウツーのレイドウィークの人がたくさん集まるうちにレイドバトルに参加して色違いのミューツーと出会えるチャンスを広げてみるのはどうでしょう。

ミュウツーの色違いだけでなく、特別な2ゲージのエスパー技も憶えるので今回は是が非でも1匹はミュウツーをゲットするのがおすすめですよ。

 

 

編集後記:

ポケモンGOを始めて2年が過ぎました。 一日5キロくらいのウォーキングが、ポケモンGOを始めてからは一日7キロほど歩くようになりました。

最近は、コミュニティーデーや、EXレイドなどイベントが盛りだくさんなので平日のウォーキングだけでなく、土日もウォーキングや、自転車に乗ってポケモンを探しに出かけることも増えました。 2019年9月からは一種地方の新しいポケモンも出現しているのでまだまだしばらくポケモン探しで歩きまわる日々が続きそうです。